出会いイベント

出会いイベント情報

警察官&消防士♡マネーカフェコンinH&A≪40歳までの独身男女・男性は警察官か消防士の方≫

    • 写真
  • 開催日時 2023年2月26日(日)

    開催場所 村山

    大好評につきマネーカフェ婚活 第3弾 
     
    警察官&消防士♡マネーカフェコンを開催します! 
     
    お金のお勉強もできて、出会いもあるイベントとなっています!

イチオシポイント

結婚において大切にしたいことはたくさんあるけれど、その中でもやはり【お金】は一番リアルに大切であり、重要!!と感じられるもの。 
 
であれば 
結婚する前にお互いのお金の価値観を知ることって大事だと思いませんか? 
更には自身のライフプランニングを描くことで【結婚】への希望や、期待も高まります。

主 催
株式会社プライムゲート 婚活サービス事業部 Bee8[ビーエイト]
開催日時
2023年2月26日(日) 13:00 ~ 15:00
開催場所
H&A
受付締切日
2023年2月19日(日)
タイムスケジュール
1.受付
15分前より受付スタートです。
入られましたらスタッフに身分証明書を提示後、それぞれの席にお座りになってお待ちください。

2.ネームプレート記入
今回は下のお名前を記入したネームプレートを皆様の席に設置します。
ネームプレートに
・職業・結婚を考えたときにあなたが大切にしたいこと
を記入してください。

3.イベントスタート
講師の先生によるお金の勉強会や、グループごとでのお話の時間です。
全員の方とお話できるよう席替えもあります。
スイーツプレート・ドリンク付きです。

4.解散・アフターフォロー
イベント終了後、阿部までまたお会いしてみたい方のお名前をお知らせください。
マッチングした場合、双方に連絡先をお伝えします。
応募方法
公式ホームページの応募フォームか公式LINE
イベント詳細リンク
警察官&消防士 マネーカフェコンinH&A
参加決定区分
抽選
定 員
男性20名・女性20名募集(合計40名) 最少催行人数10名
参加対象者
40歳までの独身の警察官か消防士の方 40歳までの独身女性
参加費用
男性 4,500円
女性 3,500円 (事前振込)
服装・所持品
身分証(免許証、保険証、パスポートなど・男性は職業が確認できるもの)・筆記用具
食 事
スイーツ
お飲み物
ソフトドリンクのみ/1ドリンク制
備 考
既婚の方のイベント参加は堅くお断りしております。
会員ログイン TOP