出会いイベント

出会いイベント情報

♡3月のお気軽結婚無料相談会♡本気の婚活をしたいあなたへ≪全ての独身男女≫

    • 写真
  • 開催日時 2023年3月12日(日)

    開催場所 村山

    無料結婚相談会を開催します! 
     
    結婚相談所ってどんなところ?どんなふうに活動するの?自分に向いてる?などなど、疑問にお答えします! 
     
    また、結婚・婚活に関するご相談をお受けします。 
     
    場所は山形市松山にあるビーエイトサロンか、山形市近郊のカフェまたはオンラインにて☺ 
     
    山形市から距離がある方もぜひご相談ください。 
     
    お時間は9時~18時くらいの間でご都合のいいお時間、1時間ほどです。 
     
    ご応募いただきましたら、担当阿部より個別に場所と時間のご相談をさせていただきます。 
     
    婚活イベントに参加してもなかなか成果が出ない方は婚活方法が合っていないだけかもしれません。また、1年以内に結婚したい方も結婚相談所がどんなところなのかぜひ知っていただきたいです。 
     
    無理な勧誘いっさい無いので安心してお越しください。 
     
     
    時間や場所によって定員人数が変わりますのでご了承ください。

イチオシポイント

アプリを使って婚活するのですが、実際にどういうアプリなのかも見ていただけます! 
 
結婚相談所のことがより詳しく知れます♪

主 催
株式会社プライムゲート 婚活サービス事業部 Bee8[ビーエイト]
開催日時
2023年3月12日(日) 9:00 ~ 18:00
開催場所
ビーエイトサロン
受付締切日
2023年3月8日(水)
タイムスケジュール
1.婚活・結婚相談
過去や現在の婚活の相談、いつまでに結婚したいというビジョンもお聞きします。
どういう婚活が向いているか、お話しましょう。

2.結婚相談所の仕組みのご案内
実際に結婚相談所ってどんなところなのかアプリをご覧いただきながらご案内します。

3.終了
お時間およそ1時間程度です。
私自身堅いことは苦手なのでお気軽にお越しください。
応募方法
公式ホームページの応募フォームか公式LINE
イベント詳細リンク
♡3月のお気軽結婚無料相談会♡本気の婚活をしたいあなたへ
参加決定区分
抽選
定 員
男性3名・女性3名募集(合計6名) 最少催行人数1名
参加対象者
年齢制限なし 年齢制限なし
参加費用
男性 0円
女性 0円 (その他)
食 事
食事なし
備 考
会員ログイン TOP