出会いイベント

出会いイベント情報

ワンオンワン スポットカップリング  料理が得意!アウトドアもお任せ!頼りがいがある男性に会える!

    • 写真
  • 開催日時 2023年1月15日(日)

    開催場所 庄内

    ワンオンワン スポットカップリング 
    料理が得意!アウトドアもお任せ!頼りがいがある男性に会える! 
    11:00-12:00 
    ~新型コロナウィルス感染症に関し、十分な予防対策の上実施いたします~ 
     
    女性限定募集 
     
    【プロフィール】 
    45歳 男性 1977年 8月生まれ 
    職業:会社員 
    お住まい:庄内町 
    続柄:長男 
    趣味:マリンスポーツ・アウトドア全般 
     
    【メッセージ】 
    休日は釣りに行ったり、ドライブに行ったりアウトドアが多いです。特技は調理師免許を持っているので、料理全般作るのが好きです。周りの人たちにも料理をふるまう事もよくあるので、人の面倒をよくみて頼りになると言われます。一緒に美味しいものを食べて楽しめる方と出会えたら嬉しいです。

イチオシポイント

− 1 on 1スポットカップリングとは − 
条件別に、出会いたい人に会える 
 
結婚相談所Ribe(リーベ)が主催する、あなたにぴったりのお相手に会える1対1のカップリングパーティー。 
お相手の特徴によって、"本当に会いたい人だけに会える"ことを重視しました。 
従来型の婚活パーティーよりマッチングの確率が上がり、よりお相手の性格を知れるチャンスです。

主 催
株式会社ホテルリッチ酒田 婚活Project Ribe
開催日時
2023年1月15日(日) 11:00 ~ 12:00
開催場所
ホテルリッチ&ガーデン酒田
受付締切日
2023年1月14日(土)
タイムスケジュール
【イベントの流れ】
受付・・・プロフィールカードをご記入いただきます。

イベントスタート・・・お互いのプロフィールカードをもとに自己紹介。 その後、時間までゆっくりお話ができます。

ヒアリング・・・お話が終わったらRibeのご縁プランナーに報告。 今後お相手との展開も含めご相談ください。

※マッチングの結果は後日ご縁プランナーよりご連絡させていただきます。
応募方法
お電話またはウェブサイトのお申込みフォームよりご希望の日時をお伝えください。

※参加に関してはトラブル防止の為、事前カウンセリングをさせていただいております。
イベント詳細リンク
イベント詳細
参加決定区分
抽選
定 員
女性1名募集(合計1名) 最少催行人数1名
参加対象者
女性限定(山形県在住の方)
参加費用
女性 2,200円 (当日支払)
食 事
食事なし
お飲み物
ソフトドリンクのみ
備 考
当日キャンセルは参加費100%頂戴いたします。
会員ログイン TOP