出会いイベント

出会いイベント情報

6月の★広~い会場を貸し切り!40・50代限定コン♡≪40・50代の独身男女≫

    • 写真
  • 開催日時 2023年6月24日(土)

    開催場所 村山

    40・50代限定コンを開催します! 
     
     
    スイーツ&ドリンク付! 
     
    新しい出会いが欲しい方はこの機会にぜひ(*^^*)

イチオシポイント

広いお店を貸し切っているので十分な距離を取ってお席を配置できます。 
 
アクセスしやすい嶋地区にある会場です♬

主 催
株式会社プライムゲート 婚活サービス事業部 Bee8[ビーエイト]
開催日時
2023年6月24日(土) 15:00 ~ 16:00
開催場所
しゃぶしゃぶ温野菜山形嶋店
受付締切日
2023年6月20日(火)
タイムスケジュール
1.受付
15分前より受付スタートです。
入られましたらスタッフに身分証明書を提示後、それぞれの席にお座りになってお待ちください。

2.プロフィールシート記入
プロフィールシートを準備していますので記入してください。
ボールペンをご持参ください。
なるべく空欄の無いように記入すると誠実さが伝わったり、共通の話題が見つかります。
また、当日の流れを記載した用紙を準備しておりますのでお読み下さい。


3.トークタイム
全員の異性の方と1対1でお話していただきます。
挨拶と自己紹介からトークスタートです!
プロフィールシートを見ながら、共通の話題を見つけたり興味のあることを質問したりして会話を楽しみましょう。
お相手の番号、印象はチェックシートにメモをしておきましょう。
お相手の番号はプロフィールシートに記載してある番号です。
《いいなカード》記入時に誰だかわからなくならないようにしましょう。

4.《いいなカード》記入
《いいなカード》とは、いいなと思った方に自分の連絡先とメッセージを伝えることができるカードです。
いいなと思った方2名にカードを渡すことができます。
自分のLINEIDなどわかるようにして来てくださいね。
記入したカードはスタッフが回収して振り分け、封筒に入れて皆さんにお渡しします。
出会いの可能性やチャンスを広げるためにも、お友だちからでもいいなと思った方もぜひ記入してみてくださいね。



5.解散
以上でイベントは終了です。
解散後、封筒の中身をチェックしてみて、もう一度お会いしてみたい方に連絡してみましょう。
ハッピーエンドの始まりが、始まりますように。
応募方法
公式ホームページの応募フォームか公式LINE
イベント詳細リンク
6月の★広~い会場を貸し切り!40・50代限定コン♡
参加決定区分
抽選
定 員
男女各3名
参加対象者
男性:40歳~ 59歳 女性:40歳~ 59歳
参加費用
男性 5,000円
女性 2,500円 (事前振込)
服装・所持品
身分証(免許証、保険証、パスポートなど)・ボールペン
食 事
スイーツ
お飲み物
ソフトドリンクのみ/1ドリンク制
備 考
既婚の方のイベント参加は堅くお断りしております。
会員ログイン TOP